犬の夏バテ その他 犬のQ&A モグワンの特徴

『モグワンはダメだ、、ウチの子には合わない』となる前に!知っておきたい重要な事

投稿日:2018年9月15日 更新日:

 

モグワンドッグフードってどう?本当はダメなケースも多いんじゃない?

 

色々なところで見聞きするモグワンドッグフード。

今までにない、安全安心でおいしく食いつきも抜群!
というキャッチコピーに興味を惹かれるのではないでしょうか

 

ただ、実際の口コミなどはよい事ばかりが目立ってますよね。

本当のところはどうなんでしょうか

 

モグワンドッグフードはダメ?本音を暴露します!

 

結論から言うと、

ワンちゃんとの相性によります。

 

口コミにはダメな部分も良い部分もありますが、
一部を切りとっているケースがほとんどでしょう。

 

犬といっても、それぞれ性格や体重など違いがあります。

例えばトイプードルといっても、全てのトイプードルが同じ性格ではありません。

 

人間と一緒で、食べ物の好き嫌いもあります。

 

ですので、モグワンを愛犬に食べさせたいな。と考えている場合は
モグワンドッグフードと愛犬との相性に注意した方が無難でしょう。

 

 

モグワンの効果はダメなの?ポイントは2つ

その上で、

「涙やけ」「アレルギー」「口臭、体臭」その他多くの
お悩みにアプローチしてくれるモグワンドッグフード。

 

その点に関しては、決して大げさではありません。

 

なぜなら、材料の多くは人間でも食べられる良質な素材を使っており、

保存料は合成添加物が不使用だからです。(※代わりにお値段の張る天然ハーブを使用)

 

 

ドラッグストアやホームセンターなどで目にするドッグフードは
無添加と表示しつつも着色料や香料など何かしら使われていたりします。

 

また、犬は本来肉食にもかかわらず
肉が全然入っていないドッグフードばかりです。

 

具体的には

「トウモロコシ(コーン)」
「小麦粉」

これらが材料覧の一番左上に書かれていたら全てアウトです。

 

 

それに比べ、モグワンドッグフードは良質なお肉が主原料。

 

さらに、人工添加物(保存料、香料、着色料他)は使われていません。

代わりに天然ハーブを使い、ワンちゃんの健康を第一に考えています。

 

いかがでしょうか?

①添加物不使用
②お肉が主原料

この2つはドッグフード選びの大切なポイントなんです。

 

 

モグワンはダメ?それでも気になるあなたへ

「もしかしたら、うちの愛犬は食べてくれない。。」

という心配が残るあなたへ。

 

確かにモグワンを食べてくれないリスクはありますが
食べてくれるのであれば、愛犬の様々なお悩みに強烈にアプローチできるでしょう。

今は愛犬に健康上の問題はないケースでも
モグワンを続けることで様々な病気のリスクを減らし、予防してくれます。

 

ですので

もしあなたが、モグワンドッグフードの購入を迷われているのであれば
一度、愛犬に試してみることをおススメします。

 

ただ、冒頭でもお伝えした通り

「モグワンと愛犬には相性がある。ダメだったらどうしよう」
「ダメだった場合、余ったモグワンドッグフードがもったいない」

という心配の声が多いのも事実。

 

ということで、今だけ

モグワンお試し100円キャンペーンを実施中です。

詳しくはコチラ

 

このお試しキャンペーンを利用し
あなたの愛犬にモグワンを少し食べさせてから
モグワンがダメかを考えてみてはいかがでしょうか。

 

ネットの口コミ情報も参考になりますが、
なによりも実際に食べさせてみるのが一番です。

 

しかも費用は100円(送料無料)なので、ダメでもダメージは少ないと思います。

 

本当にモグワンはダメなのか?

ぜひ、あなた自身で判断してください^^

 

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

モグワン導入を決めた方はコチラの記事へ!
  ↓↓↓ 
モグワンが半額で買える!? 
モグワン最安購入の方法はコチラから
 

 

 

 

 

無添加ドッグフードおすすめランキング

無添加ドッグフードおすすめランキング

 

第1位 モグワンドッグフード
★★★★★

《 商品レビュー 》

手作りフードをコンセプトにした新感覚ドッグフード

●とにかく贅沢に、ワンちゃんの幸せと健康に着目した、至高のドッグフード!

●最高品質のチキンとサーモンをふんだんに使った、美味しさNO.1フード

●保存料は天然ハーブのみ
安心・安全な無添加ドッグフード

●犬が消化できない「穀物」を一切つかわない、グレインフリー

●サツマイモ配合で腹持がよく、ダイエットにも最適です!!

●公式サイトなら、最大で20%の値引きあり。
モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

さらに今なら、
100円(送料込み)で、お試し可能です。

キャンペーンが終わる前に
手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

第2位 ファインペッツ・極
★★★★★

 

《 商品レビュー 》

●ファインペッツをリファインした最新のドッグフード!

●お試し品の価格とボリュームはコスパ抜群

●全犬種、幼犬から犬からシニアまで、安心して与えられます

●フランス産の高品質アヒル肉と、オランダ産の天然ニシンをふんだんに使用

全体の「9割」まで肉類原材料で、食いつきと消化が最高です!

●犬が消化しづらい「穀物」を一切使わない、グレインフリー
アレルギー持ちのワンちゃんに圧倒的にオススメ!

●今ならお試し価格:1.5kg ⇒ 1,080円!!

 

 

 

 

第3位 カナガンドッグフード
★★★★


《 商品レビュー 》

●保存料は天然ハーブのみ使用。ワンちゃんの健康をしっかりサポート

●こだわり抜いた良質な鹿肉、鶏肉、サーモンを使用。高たんぱく質なドッグフード

●鹿肉使用でダイエットには特におすすめ!!

●全犬種に対応していて安心・安全

●無添加でヒューマングレードのプレミアムドッグフードを試してみたい方にオススメ

 

 

-犬の夏バテ, その他, 犬のQ&A, モグワンの特徴

Copyright© そこが知りたい!犬との生活 , 2019 AllRights Reserved.