カナガン

カナガンに添加物は入っているの?その答えは・・・

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

現在、スーパーやホームセンターに並んでいるドッグフードには100%に近い確率で添加物が使われています。

 

ドッグフード業界は添加物への規制がゆるく、毒性が強すぎて人間用の食品では禁止されているものであっても平然と使われています。

 

 

具体的には、エトキシン、BHA、BHTといったもので、この他にも多くの種類があります。

 

 

ドッグフードは毎日同じものを与えている家庭が多いので、強力な添加物や保存料をワンちゃんは継続して食べ続けることになります。

 

 

この繰り返しにより、

愛犬の体に少しづつダメージが蓄積され、様々なアレルギー症状・ガン・心臓病・拒食症などを引き起こします。

 

 

近年、そのようなワンちゃんは増加傾向にあり、国内の約50%のワンちゃんが何かしらのトラブルを抱えているというデータもあります。

 

スーパーやホームセンターで売られているドッグフードに含まれる、ケミカルな保存料や添加物はこのような危険性をはらんでいるのです。

 

 

カナガンにはケミカルな添加物や保存料は入っているのでしょうか?

 

答えは、「入っていません」

 

 

大丈夫です。

カナガンにはワンちゃんの体の負担になる、ケミカルな保存料や添加物は使われていません。

 

 

しかし、ここで疑問がわきます。

 

保存料(添加物)をつかわずに、ドッグフードの品質を保てるの?」かと・・・

 

 

心配になって調べてみたところ、ビックリするものが代わりに使われていました。

 

 

 

カナガンに使われている保存料とは?

 

 

それは天然のハーブです。

 

カナガンは自然界にあるハーブを使うことで、ワンちゃんの体にやさしいドッグフードを作っていたんです。

 

 

高品質でおいしい鶏肉を使うだけではなく、保存料にまでこだわったカナガンドッグフード。

 

わんちゃんの事をしっかりと考えて作られている、貴重なドッグフードなんです。

 

 

 

無添加ドッグフードおすすめランキング

無添加ドッグフードおすすめランキング

 

第1位 モグワンドッグフード
★★★★★

《 商品レビュー 》

手作りフードをコンセプトにした新感覚ドッグフード

●とにかく贅沢に、ワンちゃんの幸せと健康に着目した、至高のドッグフード!

●最高品質のチキンとサーモンをふんだんに使った、美味しさNO.1フード

●保存料は天然ハーブのみ
安心・安全な無添加ドッグフード

●犬が消化できない「穀物」を一切つかわない、グレインフリー

●サツマイモ配合で腹持がよく、ダイエットにも最適です!!

●公式サイトなら、最大で20%の値引きあり。
モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

さらに今なら、
100円(送料込み)で、お試し可能です。

キャンペーンが終わる前に
手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

第2位 ファインペッツ・極
★★★★★

 

《 商品レビュー 》

●ファインペッツをリファインした最新のドッグフード!

●お試し品の価格とボリュームはコスパ抜群

●全犬種、幼犬から犬からシニアまで、安心して与えられます

●フランス産の高品質アヒル肉と、オランダ産の天然ニシンをふんだんに使用

全体の「9割」まで肉類原材料で、食いつきと消化が最高です!

●犬が消化しづらい「穀物」を一切使わない、グレインフリー
アレルギー持ちのワンちゃんに圧倒的にオススメ!

●今ならお試し価格:1.5kg ⇒ 1,080円!!

 

 

 

 

第3位 カナガンドッグフード
★★★★


《 商品レビュー 》

●保存料は天然ハーブのみ使用。ワンちゃんの健康をしっかりサポート

●こだわり抜いた良質な鹿肉、鶏肉、サーモンを使用。高たんぱく質なドッグフード

●鹿肉使用でダイエットには特におすすめ!!

●全犬種に対応していて安心・安全

●無添加でヒューマングレードのプレミアムドッグフードを試してみたい方にオススメ

 

 

-カナガン

Copyright© そこが知りたい!犬との生活 , 2018 AllRights Reserved.