カナガン

カナガンの口コミ評価。オススメ度が高いドッグフードの理由

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

 

無添加ドッグフードでオススメのカナガンドッグフード。

以前、自分の口に入れてみたんですが、噛んだ瞬間に濃い肉の味がしました!

 

なんていうか「肉、肉、肉」という感じなんです(笑)

そしてギッシリ詰まっているんです。

 

実際に食べてみて、ワンちゃんが好んで食べる意味が分かった気がしました。

ワンちゃんもこれなら喜ぶよね~!と(^^♪

 

同時に様々なドッグフードも試食してみましたが、

ザックリいうと草を食べているみたいでしたね。

中身はモサモサのパサパサで肉の味は感じられず

複雑な気分になりました・・・

 

中にはマズ過ぎて一瞬で吐き出してしまったものもあります。

ここでは銘柄を伏せておきますが、かなり有名なドッグフードです。

 

カナガンとそれ以外のドッグフードでは

ハッキリと味・風味の違いがわかるので一度試してみれば、

私が言っている意味がわかると思います。

 

愛犬が普段食べているドッグフードが一体どんなモノなのか。

ケミカルドッグフード、穀物ドッグフードがどんな味なのか。

食べ比べれば、カナガンとの差を間違いなく感じます。

ヒューマングレードはダテじゃありません!

 

そんなカナガンドッグフードですが、わが家の愛犬は

カリッカリッ!と毎日おいしそうに勢いよく食べています。

 

ドッグフードを変えてから数年が経ちますが、いまだに食欲は全く変わりません。

よほど気に入っているんだと思います^^

 

 

昔わが家でも、小麦粉、添加物入りのドッグフードを与えていたんですが、

皮膚の湿疹や口臭があり、ドタバタ大慌てしてたことがあります。

 

 

その後、ドッグフードをカナガンに変えてから

 

アレルギーや口臭、涙やけなど、そのほか健康上のトラブルは一切なく、

とても元気で幸せな日々をすごしています。

 

食べものの体への影響って本当に大きいんです。

 

私自身アスリートだったんですが、練習と同じくらい栄養面が重視されていました。

当時は寮生活を送り栄養面を徹底的に管理することで、

パフォーマンスが飛躍的に上がりました。

 

それまでは栄養面がそれほど重要だと考えていなかったので、適当に済ませていたんです。

その経験からか、今でも食事には気を使う習慣が残っています。

 

人間も犬も生き物であるいじょう、いいものを食べることが重要なんですね。

 

⇒カナガンドッグフード

 

 

無添加ドッグフードおすすめランキング

無添加ドッグフードおすすめランキング

 

第1位 モグワンドッグフード
★★★★★

《 商品レビュー 》

手作りフードをコンセプトにした新感覚ドッグフード

●とにかく贅沢に、ワンちゃんの幸せと健康に着目した、至高のドッグフード!

●最高品質のチキンとサーモンをふんだんに使った、美味しさNO.1フード

●保存料は天然ハーブのみ
安心・安全な無添加ドッグフード

●犬が消化できない「穀物」を一切つかわない、グレインフリー

●サツマイモ配合で腹持がよく、ダイエットにも最適です!!

●公式サイトなら、最大で20%の値引きあり。
モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

さらに今なら、
100円(送料込み)で、お試し可能です。

キャンペーンが終わる前に
手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

第2位 ファインペッツ・極
★★★★★

 

《 商品レビュー 》

●ファインペッツをリファインした最新のドッグフード!

●お試し品の価格とボリュームはコスパ抜群

●全犬種、幼犬から犬からシニアまで、安心して与えられます

●フランス産の高品質アヒル肉と、オランダ産の天然ニシンをふんだんに使用

全体の「9割」まで肉類原材料で、食いつきと消化が最高です!

●犬が消化しづらい「穀物」を一切使わない、グレインフリー
アレルギー持ちのワンちゃんに圧倒的にオススメ!

●今ならお試し価格:1.5kg ⇒ 1,080円!!

 

 

 

 

第3位 カナガンドッグフード
★★★★


《 商品レビュー 》

●保存料は天然ハーブのみ使用。ワンちゃんの健康をしっかりサポート

●こだわり抜いた良質な鹿肉、鶏肉、サーモンを使用。高たんぱく質なドッグフード

●鹿肉使用でダイエットには特におすすめ!!

●全犬種に対応していて安心・安全

●無添加でヒューマングレードのプレミアムドッグフードを試してみたい方にオススメ

 

 

-カナガン

Copyright© そこが知りたい!犬との生活 , 2018 AllRights Reserved.