カナガン

カナガンは本当に人気があるのか?実際の満足度とは

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

多くの愛犬家から支持されているカナガンドッグフード。

 

本当に人気はあるのでしょうか?

 

調べてみました。

 

リピート率は80%超え!カナガンドッグフードの満足度は高い

 

調査の結果、カナガンドッグフードのリピート率は80%以上であることがわかりました。

10人の購入者のうち、8人が満足しているということです。

 

これってスゴイことだと思いませんか?

 

実際、多くの愛犬家がドッグフードをカナガンに切り替えているんです。

なぜ、カナガンはここまで人気があるのでしょう。

 

 

3つの大きなポイントがあると思います。

 

1、明らかに体調がよくなったから。(抜け毛、皮膚、口臭などの改善)

2、以前のフードに比べ、よく食べるようになり元気になったから。

3、胃腸の調子が良くなり、いいウンチがでるようになったから。

 

以上の理由が大きいのではないかと思います。

 

 

有名他社のドッグフードがお粗末すぎる?

 

カナガンドッグフードは間違いなくいいモノです。

しかし、それ以前に国内で有名なメーカーのドッグフードがお粗末すぎるというのも事実です。

 

法律の整備がされていないことで、多くのメーカーはゴミ同然のドッグフードを製造しています。今後もしばらくその流れは続くでしょう。

 

それ故、ワンちゃんが苦しんでいるのです。

 

 

まずくて病気になるフードと、美味しくて健康で元気になるフード。

あなただったら、どちらを食べたいですか?

 

 

このようなバックグラウンドがあるからこそ、カナガンは多くの愛犬家から支持されているのです。そして、ワンちゃんもカナガンのような本物のフードが食べたいんです。

 

そう考えると、カナガンのリピート率が80%以上になるのは自然なことだと思います。

 

 

私の個人的な考えとしては、国内のドッグフードに対する法律をもっと厳しくし、良質で安全なドッグフードが増えてほしい。そうなれば、愛犬が元気に長生できるようになります。

モラルを感じられないメーカーに期待を込めて記しておきました。

 

 

⇒カナガン公式サイトはこちらをクリック

 

 

 

 

無添加ドッグフードおすすめランキング

無添加ドッグフードおすすめランキング

 

第1位 モグワンドッグフード
★★★★★

《 商品レビュー 》

手作りフードをコンセプトにした新感覚ドッグフード

●とにかく贅沢に、ワンちゃんの幸せと健康に着目した、至高のドッグフード!

●最高品質のチキンとサーモンをふんだんに使った、美味しさNO.1フード

●保存料は天然ハーブのみ
安心・安全な無添加ドッグフード

●犬が消化できない「穀物」を一切つかわない、グレインフリー

●サツマイモ配合で腹持がよく、ダイエットにも最適です!!

●公式サイトなら、最大で20%の値引きあり。
モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

さらに今なら、
100円(送料込み)で、お試し可能です。

キャンペーンが終わる前に
手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

第2位 ファインペッツ・極
★★★★★

 

《 商品レビュー 》

●ファインペッツをリファインした最新のドッグフード!

●お試し品の価格とボリュームはコスパ抜群

●全犬種、幼犬から犬からシニアまで、安心して与えられます

●フランス産の高品質アヒル肉と、オランダ産の天然ニシンをふんだんに使用

全体の「9割」まで肉類原材料で、食いつきと消化が最高です!

●犬が消化しづらい「穀物」を一切使わない、グレインフリー
アレルギー持ちのワンちゃんに圧倒的にオススメ!

●今ならお試し価格:1.5kg ⇒ 1,080円!!

 

 

 

 

第3位 カナガンドッグフード
★★★★


《 商品レビュー 》

●保存料は天然ハーブのみ使用。ワンちゃんの健康をしっかりサポート

●こだわり抜いた良質な鹿肉、鶏肉、サーモンを使用。高たんぱく質なドッグフード

●鹿肉使用でダイエットには特におすすめ!!

●全犬種に対応していて安心・安全

●無添加でヒューマングレードのプレミアムドッグフードを試してみたい方にオススメ

 

 

-カナガン

Copyright© そこが知りたい!犬との生活 , 2018 AllRights Reserved.