モグワンの特徴

モグワンドッグフードは経済的?この視点を忘れないで!

投稿日:2018年9月15日 更新日:

 

 

愛犬の健康にいいと評判のモグワン。

 

良い材料でできているから、安心して食べさせることはできるんだけどエサ代が気になる。

 

だいたいどれくらいの出費になるの?

 

今回はこの疑問に対して、2つの視点から解説しました。

 

※期間限定でモグワンキャンペーン中です↓

 

モグワン1ヶ月のコストはどれくらい?

これは飼っている犬の体重によって変わります。

 

以下の表を参考にしながらみていきましょう。

 

・小型犬ですと1日のエサの量はだいたい 65g

・中型犬ですと1日のエサの量はだいたい 150g

・大型犬ですと1日のエサの量はだいたい 400g

 

多少の誤差はあると思いますが、

上記をベースに1日のエサ代を計算していみると

 

・小型犬 1日 143円

・中型犬 1日 330円

・大型犬 1日 880円

 

となりました。

 

さらに、定期購入や購入金額によって

割引が発生しますので実際はもっとひくい数字になります。

 

 

お金 > 愛犬の健康?

解説にある通り、モグワンドッグフードは安い部類のフードではありませんよね。

けれど、忘れてはならないことは愛犬の健康はお金では買えないという視点です。

 

低品質な安いフードやロイヤルカナンのような添加物だらけのフードを与えていると

いずれあなたの愛犬は体調を崩すでしょう。

 

愛犬の痛々しい姿を想像したことがありますか?

ボロボロになった皮膚、ひどい涙やけ、体臭や口臭、ガン、下痢やおう吐などさまざまですが、中には症状が出てからでは手遅れになるケースもあります。

 

さらに、病気になったら動物病院へ行けばいいという発想も危険です。

目に見えるほどの不調である場合、短期間で治ることはほとんどないからです。

症状によりますが、おそらく数ヶ月は通院することになるでしょう。

 

ガンのように治りにく病気であれば、死ぬまで通院することもあります。

 

 

そこで発生する経済的な費用は
ドッグフード以上になることが予想されますし、通院や愛犬のケアに時間と労力がかかります。

 

なにより、飼い主である
あなた自身にストレスがかかり続けるでしょう。

 

 

これらの事をトータルで考えると、
低品質なドッグフードを選ぶことがコスパの良い選択だといえるのでしょうか?

 

ドッグフードを選ぶ際は価格と同時に

愛犬やあなたに将来降りかかるリスク、2つの視点から考えてみてください。

 

モグワンお試しキャンペーン中です。
気になる方は画像をタップ↓

 

 

 

無添加ドッグフードおすすめランキング

無添加ドッグフードおすすめランキング

 

第1位 モグワンドッグフード
★★★★★

《 商品レビュー 》

手作りフードをコンセプトにした新感覚ドッグフード

●とにかく贅沢に、ワンちゃんの幸せと健康に着目した、至高のドッグフード!

●最高品質のチキンとサーモンをふんだんに使った、美味しさNO.1フード

●保存料は天然ハーブのみ
安心・安全な無添加ドッグフード

●犬が消化できない「穀物」を一切つかわない、グレインフリー

●サツマイモ配合で腹持がよく、ダイエットにも最適です!!

●公式サイトなら、最大で20%の値引きあり。
モグワンドッグフードの公式サイトはこちら

さらに今なら、
100円(送料込み)で、お試し可能です。

キャンペーンが終わる前に
手にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

第2位 ファインペッツ・極
★★★★★

 

《 商品レビュー 》

●ファインペッツをリファインした最新のドッグフード!

●お試し品の価格とボリュームはコスパ抜群

●全犬種、幼犬から犬からシニアまで、安心して与えられます

●フランス産の高品質アヒル肉と、オランダ産の天然ニシンをふんだんに使用

全体の「9割」まで肉類原材料で、食いつきと消化が最高です!

●犬が消化しづらい「穀物」を一切使わない、グレインフリー
アレルギー持ちのワンちゃんに圧倒的にオススメ!

●今ならお試し価格:1.5kg ⇒ 1,080円!!

 

 

 

 

第3位 カナガンドッグフード
★★★★


《 商品レビュー 》

●保存料は天然ハーブのみ使用。ワンちゃんの健康をしっかりサポート

●こだわり抜いた良質な鹿肉、鶏肉、サーモンを使用。高たんぱく質なドッグフード

●鹿肉使用でダイエットには特におすすめ!!

●全犬種に対応していて安心・安全

●無添加でヒューマングレードのプレミアムドッグフードを試してみたい方にオススメ

 

 

-モグワンの特徴

Copyright© そこが知りたい!犬との生活 , 2018 AllRights Reserved.